
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

リン・チーリン

youtubeS.H.Eを流していたら、MVにリン・チーリンが出ていました。

 

れいですねーーー。

 

バレエも踊れるとは知りませんでした。

 

ジェリーの記事のあとにこれを書くと嫌味ですね。

 

ごめんなさいジェリー。

 

個人的に、アラフォー独身ということで

 

立場はまったく違うけどリン・チーリンのことは応援している。

 

嫁き遅れと言われているところも気持ちがよくわかる。(同列に扱うなーというお怒りの声があるかもしれませんが)

 

 

もっと書きたいけど書けば書くほど嫌味になってしまうので

 

このぐらいにしておく?

 

男性に言いたいのは、可能性がないときははっきり断ってほしいということ。

 

友達と称してずるずるしているともしかして可能性がある?と思って

 

期待してしまうところがあるからね。

 

あ、言ってしまった。

 

韓国の歌手、ピもキム・テヒと結婚して安心しています。

 

キム・テヒの方が年上なのに、何年もつきあって30代後半で捨てられたら目も当てられない。

 

リン・チーリンは、収入もあるし、美貌を持ち合わせているので

 

ふつうの男性はおそれおおくて近寄れないのかな。

 

児童福祉の活動をしているということで、人格的にもすばらしすぎて普通の人が近寄れないのかも?

 

個人的に、結婚したいのに時期を逃してしまう気持ちはわかる。(わかるのはそこだけ)

 

だから応援している。

 

お金があるから妊活は金に糸目をつけずにできそうなところはうらやましい。

 

芸能人より自分の心配をしなさい!

 

 

 

www.youtube.com