いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

リクエスト2【再】

 ヴィック・チョウにこれから演じてほしい役。

 

昔の石原軍団が出ていたようなドラマがやっぱりいいのかな。

 

硬派なイメージだし。

 

やはり舘ひろしとかね。

 

あとは高倉健さんが演じていたような役ね。

 

硬派でかっこいい大人の男性。

 

ああいう方向の映画、ドラマがいいのかなと。

 

ヴィック・チョウは、『流星花園』のオーディションで柴プロデューサーに見いだされたそうなのですが

 

どこかの記事で、プロデューサーが、事務所の若い子のプロデュースに走り回って

 

自分をプロデュースする気がなくなったから別の事務所に移ったと書いてありました。

 

そういういきさつがあったのですね。。

 

 

柴プロデューサーがプロデュースしないなら、私が勝手にプロデュースするわよーということで

 

勝手に考えています。

 

ヴィックは恋愛ドラマは卒業と言っていたので

 

恋愛を外すと急に出てほしい映画、ドラマが思い浮かばなくなる。

 

路線としては、石原裕次郎高倉健、仲代達也路線かなと思っています。

 

硬派だし、目力すごいし。

 

またはアラン・ドロン路線。

 

 

太陽がいっぱい [DVD]

太陽がいっぱい [DVD]

 

 

 【編集後記】

 

あとで思いついたのですが、

 

『あぶない刑事』みたいな刑事ものはどうでしょうか。

 

ジェリーとヴィックは目力すごいし。

 

もちろんF4は全員参加で(これは私の希望的観測です)。

 

 

あぶない刑事

あぶない刑事

 

 

 あとは、チャン・ヒョクとちょび髭キャラがかぶる、ということで、韓国ドラマの『ありがとうございます』はいいんじゃないかと思います。年齢的にもちょうどいい。

恋愛要素入ってますけどね。

 

 

 

 『流星花園II』を観なおしていて思いましたが、

さっそうと走るシーンは、4人の中でヴィック・チョウが一番かっこいい。

あと、『Mars』で思いましたが、喧嘩するシーンとかの所作がきれい。

テコンドーを子供のときに習っていたそうなので動きが俊敏なのかもしれない。

だから、そういう良さを生かすようなドラマか映画に出てほしいです。

 

 

流星花園II~花より男子~ <Japan Edition>DVD-BOX  <シンプルBOX シリーズ>

流星花園II~花より男子~ DVD-BOX <シンプルBOX シリーズ>