
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

星に誓う恋

1話だけ観てみました。

 

www.showtime.jp

 

で、

 

 

 

 

ドロップアウト。。。

 

 

これは中国ドラマで、ジェリー・イェンの声が吹き替えなんです。

 

で、顔がジェリー・イェンなのに声がだれだかわからない人の声で。

 

私の好きな柔らかいジェリーの声じゃない!ということで。

 

せっかくジェリーが演じているにもかかわらず

 

ドロップアウト

 

 

おなかが空いているときはなんでもおいしく感じるように

 

もうジェリーのドラマで観るものがない!と追い込まれたら

 

また観てみることにします。

 

うう。

 

ジェリーの声だったらいいのに。。

 

なぜ吹き替えなんだよーーー。

 

それに中国女性のキンキン声もちょっと苦手だし。。

 

でもはまる人ははまるかもしれないし

 

我慢して!観てたらいいドラマなのかもしれない。

 

 

ジェリーファンが書いた感想を読んでも

 

ジェリーの演技はすごみがあったと書いてあったし。

 

きっといいドラマなんだろう。

 

ジェリーの声が聞きたいぞーーーーーーー。

 

とりあえず保留にしておきます。

 

そして私は『君には絶対恋してない』の何回目だろうか、を観る。

 

100回観て中国語を覚えるぞー。