読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

夢に出てきた

初です。

 

ゆうべ、私の夢の中にリン・チーリンが出てきた。

 

寝る前にyoutube動画を見ていたからかな。

 

 

どこかわからないのですが

 

観光地で、私がバッグを待合室に忘れてしまって

 

リン・チーリンが私と一緒に探してくれたという夢です。

 

 

なんのこっちゃ。

 

興味のない方、すみません。

 

ちなみに、寝る前に見ていた動画はこれ。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

留学経験もあって、絵も描けて、バレエも踊れて、なんかすごい。。

 

私は、自分の声が低音なので

 

リン・チーリンのような高い甘えたような声がうらやましい。

 

(低音だから男性ボーカルの曲が地声で歌えるのですがやはり低い?)

 

自分が男だったらこういう声は癒されるだろうなと思って。

 

才女なのにそれを鼻にかけてないし。かわいいし。

 

発言もかわいい。

 

 

ジェリー・イエンのyoutube動画を見ていると、おすすめ動画が表示されるんです。

 

それで目に入ってしまって。

 

なんか、5年前の動画を見たらジェリー・イェンもまだひきずっていたようで。

 

いまはどうなの?

 

お願いだから、ジェリー、ちゃんとリン・チーリンを振ってあげて!

 

解放してあげて!

 

実際はどうなのかわかりませんけど。

 

 

貴花田(現・貴ノ花)が某女優を振ったときは

 

「好きな気持ちがなくなった」とはっきり言っていたので

 

ああ、ここまで言われたらすぱっと断ち切れる、と

 

むしろすがすがしさを感じたのに(でも振られた方は激痩せしましたが)

 

ジェリーみたいに、まだリン・チーリンが心にいるとか、そんなことを

 

妙齢の女性に言ってはいけないよーーーー。

 

youtube動画の中国語字幕を見ただけなので本当の訳はわかりませんが)

 

言うんなら責任とれよーーーーーー。

 

って言いたい。

 

お手付き状態になってるじゃないか。

 

他の人もやすやすと手が出せない。

 

こういうのを飼殺し、っていうのかもしれない。

 

ちゃんと振ってあげて。自分がもらわないなら、軽はずみなこと言わないで。

 

と思っていろいろ動画を見ていたら

 

リン・チーリンの夢を見た。

 

いい人だったなーーーー。夢の中で、ですけど。

 

 

ジェリー、ごめんなさい。

 

同世代の女として黙っていられないから。

 

相手もいないのに年を取っていくのがどんなに不安かわかっているのか。

 

って芸能人に怒ってどうする。

 

自分の心配をしなさいって。