いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

最高の元カレ showtime

昨日は金曜日。

 

さあ、これからドラマを見るぞーと思った夜12時ごろ。

 

showtimeで『最高の元カレ』を観ている途中でエラーが出て観れなくなった。

 

 

こっちの電波の問題かなとルーターを確認したり

 

パソコンを変えてみたりしてもだめ。

 

 

そのあと、画面に「障害が出ている」とメッセージが出たので

 

こっち側の問題じゃないとわかりました。

 

金曜日の夜の障害ってきつい。

 

アクセスが集中してサーバーがパンクしたんだろうか。

 

ということで、昨日はエラーが消えるまで待とうと思ったのですが

 

寝てしまった。

 

 

こんなこと初めてだー。