
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

初めてみた

www.youtube.com

 

 

知らなかった。

 

2011年にジェリーが被災地のためにこういう活動をしてくれていたなんて。

 

6年後になって知る。

 

当時は東京も電力制限がありましたし、youtubeを見る心の余裕はなかった。

  

いまになって当時のことを振り返る余裕が出てきました。

  

youtubeでジェリーの動画をよく見ているのでおすすめ動画で出てきます。

 

もしジェリーの動画を見ていなかったら、このことも知らないままだったんだろうな。

 

なにかあったら日本も恩返ししていきたいと思いました。