いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

星に誓う恋 14話まで

14話まで観てしまった。

 

どんどん観てしまいます。

 

うん、リー・ジョンモウ、大人の魅力があって素敵です。

 

いつものジェリーと違う。このドラマのあと、『最高の元カレ』に戻って

いつものジェリーに戻ってくれたのがうれしい。

 

リー・ジョンモウのままだとさびしいからね。

 

いまのところ、とっつきにくいキャラだからそう感じるんですけど。

 

 

ところで、中国は寒いからなのか、

 

台湾だと、ジェリーは素肌にシャツ1枚、ということがあるけど

 

中国だと、Yシャツの下にちゃんとアンダーを着ていますね。

 

さすがに素肌にYシャツは無理か。台湾は気候が温かいから

 

アンダーはいらないのか。

 

なんか台湾でいままで得をしていたんだな!ってなんの得ですか。

 

アンダーを着ると筋肉の形がわからないからちょっともったいない。

 

なんだこの感想は。

 

 

でも、イケメンで冷酷というのはそれはそれでかっこいいんです。

 

女はつい、感情的になってしまうんで、感情に流されない男性というのは

 

かっこいいなーと思うんですよね。

 

私みたいな年齢の女にかっこいいと思われてもうれしくないかもしれませんけど。

 

私は肩フェチです。

 

背が低い人でも肩幅があるとかっこいいと思う。

 

ジェリーの肩は最高だあああああ(壊)

 

 

 

昨日観たところで、ウー・トンは田舎出身なので純朴。素直。

 

日本も田舎出身の人はそうですよね。

 

で、「人をだますくらいならだまされた方がいい」

 

金八先生のようなことを言っていました。

 

中国にもこんな人がいるのか!見たことない。

 

このドラマを観た人は中国っていい人が多いのねとなるかもしれないけど

 

実際はどうなのかな。

 

田舎の人は、人情味あふれる人が多いんでしょうか。

 

ドラマを観ていると、建物も立派だし、デザイン性あるし、豪華だし、

 

中国ってなんて素敵なところ、と思ってしまいますけど。行ったことがないからわからない。

 

金持ちの金持ちっぷりがはんぱないですね。

 

日本にあんな天井の建物ってあるのか。

 

迎賓館みたいじゃないか。