いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

うーん

下馬評ですみません。

 

リン・チーリンが気になる。

 

気になるというか、結婚できるのかできないのか。

 

いまだれかいるのか。

 

いるんでしょうけどね。きっと。

 

『星に誓う恋』を観て、ジェリーが演じていたのは実年齢30代後半のときだけど

 

相手役の女優は27歳の設定だった。

 

どんどん相手役が若くなっていく。

 

と考えると。

 

リン・チーリンのことは本当にもうどうでもいいのか、ジェリー・イェン。

 

思わせぶりなことを言っておいて。無責任だわ。

 

リン・チーリンはお嬢様で一途なので、そういう人に思わせぶりなことを言ってはいけないぞ。

 

なにかのインタビューで、確か『星に誓う恋』の放送前のインタビューだったけど

 

ジェリーが「まだ結婚したいと思った女性はいない」ってはっきり言っていて。

 

え?そこにリン・チーリンは入ってないの?なのにあんな写真を撮ったの?

(問題発言)

 

って思ってしまった。

 

ジェリーは好きだけど、女性の人生を振り回すようなことは言ってはいけないし、

 

ちゃんと相手が気持ちを切り替えて幸せを掴めるように振ってあげないといけないよ。

 

と前にも書きましたけど。

 

その点だけ、気になる。

 

実際のところはどうだかわかりませんけど。

 

はっきり振られてたら、リン・チーリンがこの年齢まで待ってるわけないし。

 

きっと待ってるんだろう。太った実業家とつきあったりしたのも

 

ジェリーへのあてつけのつもりなのかな。

 

なんて考えてしまいます。

 

 

リン・チーリンが幸せになるまで気が抜けない。

 

何度もいうけど他人のことより自分の心配をしろって。

 

 

…というブログ記事を書きましたが、↑

 

古いですけど、↓のような記事を見つけました。

 

www.livetaiwan.jp

 

そうかー、2011年時点で、既に「祝福するつもり」と言っているんですね。

 

お互いに、スパッと縁を切ってしまえば新しい縁が舞い込むかもしれないのに

 

うわべだけそう言ってるだけなのか、ほんとに祝福するつもりなのか

 

わからないですね。

 

でも、ポーズとしては6年も前に「祝福するつもり」と言っているということで、

 

釣った魚をリリースしてないってわけじゃないのね。

 

とりあえずそこは安心。