
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

●●対決

セクスィー対決です。

 

前の記事で「お昼のドラマみたい」と書いてしましたが、

 

いままで観たドラマの中で、セクスィーさを感じた

 

役名対決。

 

無邪気で子供っぽいジェリーも好きなんですけど、大人でセクシーなジェリーもいい、ということで。

 

第1位

『ありがとうございます』チェ・ソッキョン役のシン・ソンロク

 

 

 

第2位

『星に誓う恋』リー・ジョンモウ役のジェリー・イエン

 

星に誓う恋 DVD-BOX1

星に誓う恋 DVD-BOX1

 

 

 

 

第3位

魔女の条件』タッキー

 

魔女の条件 BOXセット [DVD]

魔女の条件 BOXセット [DVD]

 

 

 

第4位

『蜘蛛女のキス』ラウル・ジュリア

 

 

蜘蛛女のキス スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

蜘蛛女のキス スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

 

 

 

 

 

ここであげるのはあくまで男の色気ありということで。

 

思い返してみるとあまりないのかも?

 

無理矢理ランキングにしましたが、1位2位は不動です。

 

もっと思いついたら加筆修正します。