読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

ヴェニスに死す

 

ベニスに死す [DVD]

ベニスに死す [DVD]

 

 

 

さっきの「セクスィー対決」の記事で昔の映画を思い浮かべていたところ、

 

この『ヴェニスに死す』を思い出した。

 

で、なにがセクシーか、となるとあれ?となってしまって

 

ランキングには加えませんでしたが

 

美青年に恋するおじさんの話です。

 

で、おじさんはコレラで死ぬ。

 

死ぬまで美青年のことを思いながら、海岸で死ぬ話です。

 

 

若いときに観ました。

 

青年役の俳優が本当に美青年だった。

 

 

反応に困った映画でしたが。

 

いま観たらまた違うのかな。