読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

ジュリア・ロバーツ

www.cinemacafe.net

 

ネットニュースで見て、懐かしくて記事にしてしまった。

 

大学のとき、前にも書きましたけど、レンタルビデオショップに通いつめていて、

 

週5本、映画を観ていました。

 

斉藤工も同じことをやってるって言ってたな。私は面達中谷彰宏のまねをして映画を観てたんですけど。

 

で、やりました。ジュリア・ロバーツの映画の制覇。当時の映画なので、最新の映画は観ていないものもありますが、

 

レンタルビデオショップにある、ジュリアロバーツが出ている映画、制覇、というのはやりました。

 

お子さんもいらっしゃって、いまもきれいだーー。

 

ジュリア・ロバーツ大好き。

 

 

プリティ・ウーマン [Blu-ray]

プリティ・ウーマン [Blu-ray]

 

 

一番好きなのは、『愛に迷った時』かな。

 

 

愛に迷った時 [DVD]

愛に迷った時 [DVD]

 

 

家族愛がテーマの話です。

 

ケヴィン・ベーコンの奥さんが、ジュリア・ロバーツの姉役として出てきます。

 

アメリカの田舎生活、あこがれるーーーー、というような映画です。