いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

三池崇史監督 フルメタル極道

さきほどの記事で、北村一輝のファンだから、と書きましたが

 

これはうじきつよし主演。

 

じつはうじきつよしも好きです。

 

結婚されたと聞いてショックだったよ。

 

あの落ち着いた低音ボイスがいいです。

 

 

 

フルメタル極道 [DVD]

フルメタル極道 [DVD]

 

 

そういえば、これに北村一輝がチンピラ役で出ていたんだったかな。

 

荒唐無稽な映画でした。

 

血が苦手な人は苦手かも。といいつつ、北村一輝がチンピラ役で出てくる映画は

 

血がつきものですが。

 

 

ということで、荒唐無稽でおもしろい映画でした。