読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

蘇る金狼 北村一輝

いま観たら、役者名が「北村康」となっていたので改名前ですね。

 

1998年の作品です。

 

北村一輝が出ている映画、ドラマをウィキペディアで調べて、

 

リストにして、観たものから赤線を引いていく、というのをやって

 

その紙はなくしてしまいましたが、レンタルビデオショップにあるものはだいたい観たと思う。

 

で、えげつないわーと思った作品がこれ。

 

 

蘇る金狼 [DVD]

蘇る金狼 [DVD]

 

 

北村一輝のファンじゃなかったら、ぜってー見ねーーーーー!!

 

というような作品がけっこう多い。

 

私はいったい、何で北村一輝のファンになったんだっけ?きっかけが思い出せない。

 

ということで、ファンになった「後で」、調べて観た北村一輝の出演作品。

 

だいたい、「えげつねーー」という作品だった、ということで。

 

殺人者とか犯罪者とか、おカマとか、やっぱりチンピラが多いんですよね。

 

何でファンになったんだよー、私。

 

岸和田少年愚連隊』で観たからかな?

 

岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇 [DVD]

岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇 [DVD]

 

 

 

それともコワい童話『人魚姫』に出ていたからかな?

 

コワイ童話「人魚姫」 [VHS]

コワイ童話「人魚姫」 [VHS]

 

 

それで気になったのかな?覚えていませんが。

 

北村一輝作品はいろいろ観ていますので、またどこかで書こうかと思います。