いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

華麗なる遺産 14話まで

内容のことはさておき、

 

がさつなユーハオを観たあとに流れる

 

ジェリー・イェンが歌うエンディング曲、

 

繊細すぎて、

 

ユーハオとのギャップがすごすぎて頭が混乱するぞーーー。

 

 

と、いうことで。

 

気になるのは、ジェリー・イェンのやつれ具合。

 

やつれてます。

 

でも大丈夫。

 

『星に誓う恋』はこのドラマより後だから。

 

『星に誓う恋』では、胸板が厚かったので、このドラマの後で持ち直したんですね。

 

復帰第一作目だから、

 

ガリガr…と言ったら失礼かもしれませんが本当に痩せています。

 

でも、ヴィック・チョウも、役作りでげっそり痩せたことがありましたね。

 

『回家』とか。『おいしい関係』でも心なしかやつれていた。

 

 

ジェリー・イェンはやはり繊細なだけに胃にくるんでしょうか。

 

肌つやもよくないし。気になりました。

 

でも、こういう状態のときに、前に動画を貼りましたが

 

日本の震災のときにイベントに参加して寄付を募る活動をしてくださっていたんですね。

 

こんな病み上がり状態のときに、と思うと

 

ありがたいです。

 

 

ジェリー、もともとの素がいい人だから、ユーハオだったら、ここは仏頂面してなくちゃいけないでしょ?というところでも

 

なんだかにやけ顔というか、役作りこれでいいのか?と思う箇所もちらほらありますね。

 

それにしてもチンテンは回を重ねるごとにかわいく見える。最初は、いいのか?この程度で主役になっていいのか?と思ったのですが。(言い過ぎ)

 

 

だいたいどんな流れか読めてしまうドラマではありますが

 

面白く観ています。