読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

渡辺直美のそっくりさん

「みくぴ」さんが昨日、テレビに出ていました。

 

見た目はそっくりなんですけどね…。

 

渡辺直美さんのいいところは

 

見たとたん、周りの人も幸せになる幸せオーラ、

 

だれも嫌な気持ちにならないというところだと思う。

 

プラスのオーラが出ている。

 

 

だけど、このそっくりさん、見た目はそっくりなんだけど

 

渡辺直美を見たときに感じる幸せ感がない。

 

個人的には、営業妨害なんじゃないかなと思ってますが。

 

 

私は人を見る目がなく、この人は売れない、と思った人が

 

あとでブレークすることがあるので

 

(AKBの指原がさんまのまんまに出ていたときに

 

あまりにもネガティブだったのでこれは売れないと思ったら

 

のちに売れた)

 

私の予言は当たりませんので。

 

 

でも、渡辺直美さんは寛大だから許してくれるかもしれない。

 

私は、ちょっと営業妨害だなと思ったけど。

 

え?渡辺直美?キャーーーーーー…あれ、違う、がっかり

 

となるので。

 

あ、はっきり言い過ぎた。