
いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

華麗なる遺産 31話

止まらなくなり、休日仕事の傍ら、ちょっとずつ観ています。

 

『星に誓う恋』でもありましたね。ジェリーの名演技の回。

 

 

『華麗なる遺産』でもありました。31話。

 

内容は言いません。ネタバレ禁止。

 

 

すごいなジェリー・イェン。

 

見た目がプライド高そうでとっつきにくそうで

 

本心を明かさないようなイメージなのに

 

役に入り込むとあそこまでできるとは…!

 

こんな孫がほしいよ、と祖母目線になってしまう回でした。

 

 

やっぱりこういう演技は圧巻だな。

 

捨て身になってますね。

 

さすがアジアナンバーワン。

 

演技がうますぎて武田鉄也?に見えてきたよ。

 

日本にこんな俳優はいるんだろうか?

 

 

 

 

日本も負けちゃだめだーーーー。

 

と日本の芸能界に言いたい。

 

 

きっと、日本が『華麗なる遺産』をリメイクしたら、

 

『MARS』で台湾版『MARS』の劣化版を作ってしまったときのようになるんだろうなあ。。

 

というか日本版、まだ観てないですけど。同性愛に軸足がシフトしたみたいなのでストーリー変わってない?ということで観る気がしない。

 

悲しい。

 

『MARS』の原作者は日本人だったのに。