いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

なぜか

なぜか知らないけど、アクセス先のページで「おいしい関係 最終回」が

 

Googleアクセスの18%を占めます。

 

アクセス1位は「いまはまってるyoutube動画」の25%。

 

これについては、「youtube」で検索してうっかりこのブログにたどり着いてしまうんでしょうね。

 

ところで、ここで書いている『おいしい関係』は台湾ドラマの『美味関係』についてですよーみなさん。

 

ちなみに、日本版の『おいしい関係』のamazonレビューはこちら。

 

Amazon CAPTCHA

 

おおそうか、1996年のドラマだからVHSもあったのか。懐かしい。

 

家に古いVHSのデッキがあるんですが、VHSビデオを再生してみたら

 

いまのテレビは大画面、高画質なので、VHSビデオの画素数が少ないから画質が荒くなって

 

とても見れたものではありませんでした。ザラザラしてました。

 

ということで、VHSビデオを持ってても再生できないーということで

 

VHSは泣く泣く捨てるということになっています。DVD時代になってもなかなか昔のビデオを捨てられない奴。

 

middle-edge.jp

 

アクセス数が多いということで、この記事についてとりあげてみましたが

 

もしかして台湾版じゃなく日本版を検索していてたどりついたのかな?そういえば

 

最近、番宣で唐沢さんがよくテレビに出ていらっしゃるから。

 

なんて思って日本版の『おいしい関係』についても調べてみました。

 

実は私は『おいしい関係』の日本版は観たことがないんですけどね。

 

仔仔がインタビューで日本版の『おいしい関係』は名作、と言っていたので

 

観てみようかと思います。