いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

ティアモ・チョコレート 10話まで

10話まで観ました~。

 

雰囲気のいいドラマなのですが

 

ただひたすら痴話げんかのような二人のイチャイチャ?が続く。

 

イチャイチャというよりはじゃれてるというか。

 

それが見たくてにやにやしながら観てるんですけどね。

 

まわりからみたら「はいはい、ごちそうさん」なんですけどね。

 

高校生ぐらいの子が見たら楽しくてしかたないだろうなあ。

 

 

80話を日本向けに40話にしたそうなので

 

どのあたりをどう縮めたのか知りたい。

 

だって10話の時点でこれでしょ?と思うと80話だったらどうなってるんだろうと思ってしまう。

 

楽しいからいいけど。

 

やっぱり、カットされた部分もひたすら子犬どうしがじゃれてるような展開なんでしょうか。

 

それとも、重要じゃないサイドストーリーがばっさりカットされてるのかな? 

もどかしいな。

 

 

 

うん。10代、20代の子が見たらもっと面白いだろうなあと思って観ました。

 

女子はこういうの大好きなんで。

 

 

ところで俳優さん、女優さんというのはほんとに鋼の心臓が必要ですねえ。

 

イケメン、美女と共演しても鼻血も出しちゃいけないし。

 

そこがすごいなといつも思う。

 

シャオシャオの気持ちがよーーーーーーーくわかる。

 

 

ところでシャオシャオって、セクハラじゃないか?パワハラかな?

 

せまりすぎじゃない?冗談のレベルを超えてるよ、やめたげて!と言いたい。

 

 

ということで、今日はこのへんで。

 

また次話を楽しみに観ます。

 

 

あ、ところで、ヴァネス・ウーはキスがうまいーーー。

 

F4は全員ハズレなしだあああ。

 

ケン・チュウも流星花園でいい感じだったし。

 

ハズレなしなんてやっぱりスカウトする人の目がいいということなんでしょうね。