いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

ティアモ・チョコレート 80話バージョン

www.quick-china.com

 

どうしても観たい、いつか観たい、80話の完全版。

 

だけどもう販売されていないようです。

 

地道に探すしかないか。

 

近所のツタヤには台湾ドラマが置いてないんです。

 

以前、韓国ドラマの『お隣さんは元ダンナ』を観たかったけどツタヤに置いてなくて、

 

店員さんに頼むのがこっぱずかしくなり、動画で見てしまいました。

 

 

うーーー。。

 

ツタヤでリクエストすれば取り寄せてもらえるんですけどね。

 

日本向けは40話なので、80話の完全版を観たいと思ったら買うしかないですね。

 

 

ということで、中古のDVDを見つけたらいつか買おうかと思います。

 

新品は絶版なので。

 

 

ふと思いましたが、80話ということは、週に2話だとしても

 

1年は50週だから1年弱かかる。

 

週に何話放送だったんでしょうね。

 

いいなあ、韓国や台湾は週に2話放送とかあって。

 

 

 

 

いいねー。

 

F4はみんなそうですけど

 

ヴァネスも、ピュアな感じがとてもいい。

 

F4すごいなって

 

F4にはまるの遅すぎ。