いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

かっこいいヴァネス・ウーのMV

www.youtube.com

 

「不敗」をyoutubeで聴いていたら(←CD買いました)、ヴァネス・ウーのかっこいいMVを見つけてしまった。

 

知らなかった。ヴァネス・ウーがこんなことになっていたなんて。

 

音楽に関しては、F4の中でヴァネスが一番本気を感じる。

 

ジェリー・イェンもたくさん出してますけど、音楽の独自色が強いのはヴァネスですね。

 

 

 

アメリカ育ちなので、宇多田ヒカルみたいにもっと英語を全面に押し出してもいいのに

 

ほぼ中国語オンリーです。

 

 

ということで、ヴァネスはやっぱりかっこいいということで。

 

 

Different Man (CD + DVD) (皇家慶功版) (台湾盤)

Different Man (CD + DVD) (皇家慶功版) (台湾盤)