いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

アカシアの道

今日、テレビを観ていて『家族はつらいよ』に夏川結衣さんが出ていたので

 

思い出しました。

 

若い頃、渋谷の映画館で『アカシアの道』を観たことを。

 

この映画は夏川結衣さんが主演だったんです。

 

当時、おそらく20代だった夏川さんは超絶美人でした。

 

美人だったけど、また演技については開眼していなかったようで

 

演技がぎこちないような印象を受けたのを覚えています。

 

トーリーは忘れてしまったけど。

 

映像がきれいな映画だったような記憶があります。

 

 

アカシアの道 [VHS]

アカシアの道 [VHS]