いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

アクセス数

4月11日にアクセス数が1000になる、という記事を書きましたが

 

なななんと。

 

もうすぐアクセス数が2000になります。

 

去年の10月14日から始めたこのブログ、

 

最初はいままで観た韓国ドラマでもう1回観たいと思う良作ドラマ、

 

子供のときに観た記憶に残る良作の日本ドラマ、米映画について書いていたのですが

 

だんだん、F4、とくにジェリー・イェンのドラマの感想になってきました。

 

ジェリー・イェンから目が離せないもので、ついついいっぱい感想を書いてしまう。

 

 

ということで、個人的に2000だあああ、ということで記念にこの記事を書きました。

 

他の人のブログだったら、1日で達成するかもしれないこのアクセス数ではあるけれども。

 

そして、間違って検索してここにたどりついた方も多いと思いますけれども(アクセスの解析でみてるとそうかなって)

 

私も、他の方のブログのように、もっと役立つ情報が書けるようになりたいんですけど。

 

がんばります!