いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

工事現場の作業服姿でかっこよかったランキング

…といっても2位までなんですけどね。

 

 

ということで、

 

第一位

『いいかげんな興信所』イ・ミンギ

 

 

いいかげんな興信所 [DVD]

いいかげんな興信所 [DVD]

 

 

 

第二位

『Starlit』ジェリー・イェン

 

 

 

 

作業服の画像を貼りたいんだけど何話だったか思い出せないからいまは貼れない。。

 

もともとスーツ姿より、ショーウィンドウの内装をやっている作業服のお兄さんのような恰好が好きです。でも、タオルの巻き方がかっこよかったりして、美大卒だったりするような。個人的な趣味で申し訳ない。

 

と!いうことで、いままで観たドラマで作業服を着てもかっこいいと思ったのが

 

『いいかげんな興信所』のイ・ミンギ。地下に眠っているお宝を掘り出そうとして作業服姿になるのですが

 

「こんなかっこいい作業服姿の人見たことない!」と思いました。

 

さすがモデル出身。

 

で、2位がシャオルーのために工事現場で働くユエ。ジェリー・イェンは何着ても似合う。

 

何色の服を着ても似合う。スーツでも燕尾服でもチェック柄のシャツでも似合う。作業服にヘルメットでも似合う。すごいな。

 

だれか、ジェリー・イェンが着て似合わない服もってきてーという感じ。

 

ということですごい個人的なランキングですが

 

作業服でかっこよかった俳優ランキングでした。