いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

買ってしまった

昨日、ジェリー・イェンの『第一次』のアルバム制作に3年かかったという記事を見つけて

 

↓の記事に加筆しました

 

violinyuri.hatenablog.com

 

 

つい、買ってしまった。

 

そして、そのついでに『マジック・キッチン』のDVDと

 

 

F4 Film Collection マジック・キッチン 特別版 バレンタインBOX (初回限定版) [DVD]

F4 Film Collection マジック・キッチン 特別版 バレンタインBOX (初回限定版) [DVD]

 

 

 

『恋のめまい愛の傷』のDVDも買ってしまった。

 

 

恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]

恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]

 

 

だれかのファンになったとき、鮮度というのが大事。

 

観たいと思ったときに買わないと

 

あっという間に自分の中のブームが去り、他の人のファンになったり、

 

その芸能人自身が成長して、太ったり、結婚して変わってしまったり、以前の輝きをなくしてしまったりするから。

 

だから観たいときに観なくては、ということで購入。

 

(けっこう失礼?)

 

でもジェリーは何歳になってもかっこいいままだから

 

ずっとファンのままでいられるかもしれませんけど。

 

 

 

 

広告を非表示にする