いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

フラットライナーズ

  

 

 米映画です。

 

20代のとき、好きな俳優ができると

 

その俳優が出ている映画全部を見る、というのをやっていたのですが

 

だれがきっかけで観たのか覚えていないのですが

 

観たのが『フラットライナーズ』。

 

キーファー・サザーランドケヴィン・ベーコンジュリア・ロバーツ主演です。

 

医療ものは好きで日本のドラマも韓国ドラマも米ドラマも見ます。

 

これ、かなり前の映画だからいま見たらどういう感想になるのかな。

 

観たとき、いい映画だった、と思ったことは覚えているのですがうろ覚えで

 

あらすじを読んであらためて「そういうことだったかー」と思い出しました。

 

もう一回見てみたい映画です。