いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

甘い結婚

これは昔観たいいドラマを忘れないように書き留めておくブログ。

 

ビデオも、当時は撮ってたり、撮ってなかったりしていたし。

 

もしビデオ撮ってても、デッキがないと再生できないしね。

 

 

ということで、『甘い結婚』です。

 

木梨憲武主演。

 

このドラマで印象的だったのは主題歌がEvery Little Thingの『Time Goes By』だったこと。

 

1998年のドラマです。

 

このころはいいドラマがたくさんあった。自分が若かったから感受性が豊かだったというのもあるかもしれないけれども。

 

でも!衝撃の!

 

Amazon楽天で検索したらヒットしないという…

 

当時子供だったのでわからない部分もあったけどいいドラマだったような気がするというのは覚えています。

 

うー。映像が残ってないとは…