いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

ほかの方のブログを見ていると

 下記の記事にも書いたように、読者になっているブログを見ているとちらほら

 

ジェリーのCDが届いたという記事が出てますね。

 

violinyuri.hatenablog.com

 

ファンミに行く方は何セットか必要なんでしょうかね(そういう基本的なことも知らない奴)。

 

私、ジェリーのファンだと思っていたけど私なんてとてもとても

 

ファンの足下にも及ばないということがわかった。

 

ファンミに行かないし。

 

まだジェリーのシングル買ってないし。

 

たぶん買いますけど。

 

ところでシングルの写真を見て思ったのですが

 

今回のジェリー・イェン、眉毛描いてますよね。

 

『君には』で何度もジェリーの眉毛を見ましたけど

 

ジェリーは、『君には』のときのように整えているときが一番自然できれいなのに

 

なんで描くんだよおおおおおおお

 

と公開されたシングルのパッケージを見て思いました。

 

過去のドラマを見てみると、

 

眉毛細く整えてたり、自然にしてるときもあって、

 

今回のシングルのように濃く眉毛描いてるのは初めて観ました。

 

 

 

昨日、好きなシーンだけ見返しましたが

 

『マジック・キッチン』のときが一番自然な眉毛かもしれない。

 

 

眉毛の形については、あとでもう一回見直してみます。

 

どの時の眉毛が好きか。

 

眉毛にまで注目してしまって申し訳ない。ジェリー。

 

 

ヴィック・チョウの昔のMVを観ていたとき

 

ヴィック・チョウも、整えていない眉毛がきれいだったな。

 

整えてないから、なんていうんでしょうかね、はみ出している毛もちょこちょとあるのですが

 

眉毛の形がきれいでした。

 

 

私なんて眉毛そのままだと

 

クセ毛なんで、眉毛すらいろんな方向に生えてて

 

毛流れがそろってないという。。

 

どうしようもない眉毛なのに。しかも剛毛。

 

 

私のことはどうでもいい。

 

ということで、今回、CDのパッケージで描いてるみたいだったので、描かない方が好きだなってことです。