いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

来日エア情報

ameblo.jp

 

盛り上がってますね。

 

私は地方在住なので行けませんけれども。

 

仕事だし。

 

ああでも間近でジェリーを見てみたい。

 

ファンミに行く勇気はなくても

 

空港のその他大勢に紛れ込んでジェリーを見てみたい。

 

お見送りは大阪発なんでしょうか。

 

うう。。羽田よりさらに遠くなる。

 

いつジェリーに会ってもいいように

 

いまのうちから痩せておかねば。

 

いまの体型だと恥ずかしくてジェリーの前には行けない。

 

 

私はファンミ行かないですけど

 

ジェリーが日本に来るというだけでドキドキです。

 

 

九州に特別警報(大雨)が出ていて心配です。

 

大阪の天気がファンミまで持つかどうか。九州からファンミに行く予定の人もいるかもしれないですし。

 

という心配もありますので

 

移動にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

ジェリーも、参加者の方も。