いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

ようやくCD購入

ジェリー来日の空気に便乗しなくては、ということで

 

ようやく買いました。『OH MY LITTLE GIRL/Happy Wedding』。

 

A、B、ポストカード付き、全部買うということはしなくて

 

Bだけ買いました。追い追い、あとで欲しくなったとき、まだ在庫があったら買います。

 

ジェリー、この『Happy Wedding』は、ジェリーファンの未婚の女性に向けての曲なんでしょうか。

 

ジェリーのファンだったら、既婚者の割合がけっこう多くなっているかもよ。

 

年齢的に。

 

ジェリーのデビュー当時から応援しているファン、ということだったら

 

15年は経ってるから。

 

でもこれぐらいの年齢のファンに向けて作ったのでしょうね。

 

 

 

ともかく、今日もネットをいろいろ検索して

 

ジェリー来日についての書き込みを見つけて読みました。

 

読んでるだけでこっちも満たされる。

 

ファンになって3か月でこんなことになっていいんだろうか。

 

ってこのあと長い冬眠に入るのか?

 

 

でも私もミスチルのファンですけど、

 

ミスチルも年に1回ツアーをするぐらいになってるので、

 

芸能人はこんな感じでいいのかもしれない。

 

 

 

ジェリー来日の記事を検索していたら

 

↓のように、震災当時のことを書いているブログも見つけました。

 

 

f4rinrin.blog91.fc2.com

 

台湾のASUS製のマザーボードに「God  Bless Japan」という印字がしてあったとのこと。

 

マザーボードを開けるなんて、故障するか分解するときぐらいなのに。

 

ありがたいです。

 

この間、パソコンを買うときにASUS製のパソコンの色がかわいくて迷ったのですが

 

NEC製のタブレットを買ってしまった。すみません。でもASUSがしてくれたことは忘れない。

 

 

…と、ジェリーの来日から話がそれてしまいましたが

 

今日も、「ジェリーいまごろなにやってるのかな」と思いながら

 

ネットやブログを検索する1日、楽しかったです。