いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

ネットでチェック

 

ameblo.jp

 

ファンミには行けませんでしたが、ネットでファンミ情報をチェックしていました。

 

 

おかげ様でいかにジェリーが美しいか、実際には本人は見てはいないけど

 

感想読んだだけで美しい人なんだな、とわかりました。

 

ありがとうございます。

 

自分が生きてるうちに一回は拝んでみたい、生ジェリー。

 

 

 

と、いうことで、昨日アップされていた記事。

 

この古家さん、私はJohn-Hoonのファンなのですが

 

John-Hoonのイベントかなにかで司会をしているのを観たことがあります。

 

韓流のテレビ番組の司会とかされていた方ですね。韓流だけじゃなく華流にも進出っ。

 

 

それにしても、ジェリー・イェンの菩薩のような笑顔、癒されます。

 

 

ジェリーはもう台湾に帰ってしまうんでしょうか。

 

お見送りしたいなあ。いつか。

 

ジェリーが日本にいるというだけでなんとなく安心できた数日間でした。