いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

メッセージ

ameblo.jp

 

 

私は登録方法がわからなくて全球サイトに登録していないので

 

「全球最愛言承旭家族 日本分会ブログ」からジェリーへのメッセージを送りましたが、

 

まさかの!

 

日本分会ブログからメッセージを送った人は私を含め3人だけ。

 

そして全球を含めると全部で105人。

 

みなさん、中国語サイトの全球から登録されてるんですね。。

 

この時点でハードルが高い。

 

 

 

どなたのブログか思い出せませんが、ファンミーティングのレポで、ファンレターを送る箱がおいてあった、と書いてありました。

 

 

violinyuri.hatenablog.com

 

そうかー、実際にファンミに行って手紙を渡す、という手もあるんですね。

 

長文の場合はお手紙の方がいいかも。

 

 

 

このメッセージ、50文字では何も書けないので削りに削ったのですが

  

手紙で書けーーってことですね。でもファンレターを送るのもこっぱずかしい年齢なんで

 

このあふれる思いはブログに書くことにしよう。。

 

もうすでに書いてるけど。

 

私、50文字めいっぱい使おうとして考え抜いて50文字ぴっちりのメッセージにしたのですが

 

意外や意外、ほかの方は中国語で20文字ぐらいのコメントで、あ、こんな感じでいいのね、

 

ジェリーをお迎えするようなコメントね、ということで

 

50文字にいろいろ詰め込もうとした自分を反省。

 

 

 

とりあえず、あの50文字のメッセージは届いた、ということでうれしいです。