いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

ティアモ・チョコレートの「威力」役の人

ティアモ・チョコレートのサントラを買ったのですが、

 

violinyuri.hatenablog.com

 

 

大嘴巴の曲がよくて、ほかの曲をyoutubeで検索してみました。

 

で、見つけたのがこの曲↓。

 

いい曲だわー。だけどどこかで聞いたことある、と思ったら

 

青山テルマの「そばにいるよ」を中国語でカバーしているんですね。

 

ファン歴長い方は知ってるよ、ってことだと思いますけど。

 

ボーカルの千田愛紗の声がいいんですよね。

 

と思ってよく聞いてみたら男性ボーカルの声もいいし。

 

 

www.youtube.com

 

で、このMVに出ている男の人、

 

ティアモ・チョコレートのイケメンズの1人じゃないか!

 

で、小小と結婚する役の子ですね。

 

大嘴巴のメンバーだったのか。

 

と、いうことで、あとで大嘴巴のCDも買ってみます。←買いました

 

DA Mouth -結局、どうなの〜?□- : Da Mouth 大嘴巴 | ローチケHMV - UMCC-1028

 

 

千田愛紗が司会している番組↓

 

violinyuri.hatenablog.com