いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

この世の果て

ジェリーの『OH MY LITTLE GIRL』を聴いていて、

 

昔、この曲が主題歌になったドラマはなかったかなと思って検索してみたところ、

 

ありました。

 

VHSかああ。

 

 

この世の果て Vol.4 [VHS]

この世の果て Vol.4 [VHS]

 

 

テイストが『高校教師』みたいな退廃的な空気だなと思ったけど

 

本当に野島伸司脚本だった。

 

これは13年前の作品か。かなり前。

 

だけどこのころのドラマは面白かったですよね。

 

桜井幸子が盲目の役を演じたのをかすかに覚えていますが

 

全部は見ていなかったので

 

今度、観なおしてみたいと思います。

 

それと、ジェリーの『OH MY LITTLE GIRL』と聴き比べてみようと思います。

 

フジテレビオンデマンドで、月額見放題サービスに申し込むと見れるようです。

www.showtime.jp