いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

気持ちの調節【駄】

芸能人のファンになった場合、気持ちの調節ってむずかしい。

 

曲のせいか、尾崎の歌詞のせいか、ジェリーのCDを仕事のとき1日中かけていたら

 

…あれっ?このドキドキは何?

 

となって。

 

やっぱり尾崎の歌詞のせいだ。

 

「僕の腕に包まれた君を」という歌詞のところで絶対に妄想するから。

 

シングルのリリースで公開された写真があるから、あ、あの腕に包まれるのか、と妄想。

 

あぶないあぶない。

 

 

芸能人を好きになったように錯覚する気持ち

 

ほどあぶないものはない。

 

好きになっても届かないしね。報われないしね。

 

で、ドキドキして仕事が手につかなくなったりしてね。

 

人生の時間の無駄だーー!散れ散れ!

 

私みたいな年齢の女はお呼びではないんだー。

 

 

ということで、ジェリー・イェンをあまり好きにならないように

 

昨日はほかのアーティストのCDを聴きました。(何この努力)

 

 

 

で、上に書いたほかのアーティストというのは

 

名前を言ってしまうとJohn-Hoonなんですけどね。

 

John-Hoonの安定の歌唱力。やっぱりうまい!

 

 

www.youtube.com

 

 

VOICE

VOICE

 

  

VOICE 2

VOICE 2

 

 

ごめんね、ジェリー。比べてしまって。

 

やっぱり、歌唱力でいうとJohn-Hoonの方が上だよ、、。安定だよ、、。

 

しかもJohn-Hoonは表現力もあるし、お笑いの才能もあるし。

 

笑顔も素敵だしで。

 

 

で、ちょっと冷静になれました。

 

でもジェリーの方が筋肉あるし、かっこいいし、スーツ似合いますけどね。

 

 

芸能人のファンになると、予測してないところで

 

…あれ?何このドキドキは?

 

が来るんでどうしようもない。

 

芸能人にドキドキしている時間はない。ほどほどの好きさ加減でいいのだーーーー。

 

ほどほどのファンでいる、というのが大事。

 

ジェリーは人間的な人なんで、生身の人間として見そうになってしまうけど

 

そうすると絵に描いた餅になってつらいので、ほどほどのファンを目指します。

 

あんまり入れ込まないようにするぞ!何この宣言。

 

 

でも、こっちがドキドキするぐらい、今回のCDに気持ちがこもってたということなんでしょうね。

 

ジェリー、この調子で日本の若い女子のファンもゲットするのだ!