いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

Milky Wayに入会してしまった…

ameblo.jp

 

 

生まれてきて○○年、芸能人のファンクラブに入ったことがなかったのですが

 

ジェリー・イェンの「ファンミーティングを終えて」のメッセージが見たくて

 

Milky Wayに入会してしまった。。

 

人生初のファンクラブだわ。この年齢で。

 

これを何年続けるかはジェリーの活動にかかっている。

 

このブログでジェリーの記事を私がいつまで書けるかも、ジェリーの活動にかかっている。

 

 

さっきのブログ記事で「ほどほどのファンになる」と言ってたことと違うじゃないかーということはさておき。

 

でも、動画を観て感動してしまいました。

 

ジェリーの言葉には嘘がないからね。

 

そこが好きです。

 

そういえば、いままでドラマとかDVDのインタビューとか、そういう媒体を通したジェリーしか見てきてなかった。

 

ファンに向けたダイレクトなメッセージを受け取ったのは初めてだったので

それもあって感動。

 

あ、内容にかかわるのであまり感想は書きません。

 

 

いいんですいいんです。ミスチルだって1年に1回のツアーぐらいしか

 

活動してないんだから。

 

だから、ジェリーの場合、2年半じゃなく、1年に1回ぐらいは顔を見せてほしいです。

 

作品じゃなくてもね。

 

ってファン歴4か月のお前が言うなって。

 

待つ苦しみをまだ味わってない奴が言っても説得力なし。

 

上に書いた、さっき感動した、というのは

 

十分、ジェリーがいることで私は助かっていますよ、ということ。

 

ジェリーが出演したすべての作品で、毎回、何か心に栄養をもらっています。

 

ということで、ファンミに行ってない分際でいろいろ書いてしまいました。