いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

ラブコメ王

私のことですけどねっ。

 

学生のとき、ハリウッド映画中心にラブコメばかり観ていました。

 

 

プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角 [DVD]

プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角 [DVD]

 

 

この映画に出ていたモリー・リングウォルドのファッションがかわいくて

 

しばらくはまりました。

 

 

 

 

 

好きな俳優を見つけると、その人が出ている映画を全部観るタイプ。

 

あのころのハリウッド映画はかわいくて楽しくて、良かったなあ。

 

ある時期から、かわいいラブストーリーが少なくなって

 

変なアクションというか、殺人マニュアルですか?みたいな猟奇的な映画が増えてきたので

 

ハリウッド映画から遠ざかっていましたが

 

20年前!にはこういうかわいいラブストーリーをよく観ていました。

 

VHSで!

 

年齢がばれる。