いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

ウディ・アレン

学生の頃、ラブコメにはまっていた私は

 

ウディ・アレンの作品も制覇しました。

 

 

何かいいことないか子猫チャン [DVD]

何かいいことないか子猫チャン [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

このころの映画、すごく良かったなあ。

 

ウディ・アレンの映画によく出てくるミア・ファローという女優さんもすごくかわいい。

 

ミア・ファローの出演作品を見てると観た映画の記憶がぶわーっと出てきました。

 

また観たくなったなああ。

 

学生のときは時間があったから浴びるほど映画を観れたけど

 

いまは流星花園でせいいっぱい

 

いやいや。

 

若いころはエネルギーがあるから

 

ひたすら映画を観れたなあ。どこからそのエネルギーが来たのか不思議だ。