いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

結婚観かあ。。

www.jprime.jp

 

【MW】【7/25更新】 NEWS更新!掲載情報のご案内|全球最愛言承旭家族 日本分会 ブログ

 

全球からの引用です。

 

ジェリーの結婚観かああ。

 

だれかいたら結婚してもいい、と前に書きましたけど

 

いざ、結婚観を聞いてしまうとちょっとショックかも。

 

意外と。

 

←半年前はお笑いのツネみたい、と言っていたくせにどハマりしてる奴

 

violinyuri.hatenablog.com

 

 

うう。

 

いっそのこと、とどめを刺してほしいぞ。

 

さっさと結婚報告、お付き合い報告してくれええええええええ

 

(相手がいないかもしれないけど)

 

なんて思ったりして。

 

 

 

そうかあ、将来のお嫁さんのお父さんに父の日のプレゼントか。

 

こっちは黙って見てるだけなのがちょっと切ないですねえ。

 

いま、ヤングオと可中が付き合ったと知ったときのユーピンの気持ち。

 

というか、ここは「Happy Wedding Day」の歌詞のような気持ちって言うところか。

 

 

ジェリーが結婚するころには、ジェリーの結婚を温かく応援できるような心境になってるといいなあ。

 

 

 

ジェリーがもし結婚するとしたらショックだけど

 

でも!

 

相手がり○・○○○○だったら許す!

 

男を見せるんだ、ジェリー。

 

り○・○○○○がもっとガツガツ行けば、まとまるような気がしないでもないけどな。。

 

ジェリーが待ちの姿勢な気がするんだけど。あくまで私見ですが。

 

り○・○○○○を結婚難民から救ってほしい。

 

 

violinyuri.hatenablog.com