いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

流星花園II 俺様道明寺

いま観ているDVD、Japan Editionなので

 

何話、と書いてもきっと完全版とは話数が異なるんでしょうね。

 

なので何話かは書きませんけど。

 

 

俺様道明寺が戻ってきた!

 

 

目つきまで戻ってきてなんかこわい。

 

それだけジェリー・イェンの演技がうまいってことですね。

 

乗り移ってるみたいです。

 

 

ちょっと思いました。

 

ジギル博士とハイド氏みたいに

 

多重人格で、あるときはジギル博士、あるときはハイド氏みたいな役。

 

ジェリー、こういう役もいいかも。

 

 

それにしても、

 

阿星だと思ってたのに

 

いつのまにか道明寺になってたら怖いですね(怖いのか)

 

目つきがハンターだからね。

 

俺様のジェリーもかっこいいよ!