いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

流星花園II 最終回まで(2回目)

半年以上前に観た流星花園II、もう一回見直しました。

 

前はshowtimeで視聴して24話だったのですが

 

今回、シンプルBOXだったので20話で終了…

 

ああ、あのシーンはないな、と気づくところもありました。

 

阿星が★ネタばれのため自粛★して、働いていたカフェの人たちに相談しに行くところとか。

 

 

showtimeだと本編しかないですがDVDを買うとNG集がついていていいですね、やっぱり。

 

 

やっぱりジェリーはかっこいいなあ。

 

NG集にあったキスシーンのところもよかったなあ。。

 

まぶたが下向きですごいきれいだなああ。。と見とれてしまった。

 

 

美作とチェリストのお話も素敵でした。

 

このあたりで美作、じゃない、ヴァネスもキスシーンうまいんだなあと思った。

 

というかF4はみんなキスシーンが素敵です。

 

つーか、みなさん、キスシーンが濃厚じゃない?若いから?

 

チェリストの女性もすごくかわいいですし。いいなあ。

 

私、昔コントラバスをやっていたのでボウイングすごく気になったんですけど、まあこれは気にしないことにしよう。。

 

やっぱり、全部見たいので次はJapan Editionじゃない、通常版のDVDを買います!

 

結局、みんな買うことになるやつ。

 

Japan Editionの需要ってどこらへんにあるんだろう。全部観たいのに。

 

完全版

流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]

流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]

 

 

 Japan Edition

流星花園 II ~花より男子~ Japan Edition [DVD]

流星花園 II ~花より男子~ Japan Edition [DVD]

 

 

NG集観てたら、やっぱり仔仔がセリフ噛んでました。

 

あんなシリアスな顔をしているのに噛んでるんだ~。

 

花沢類のキャラと仔仔のキャラのギャップがすごい。

 

NG集とエルサ役の女優さんのインタビューがおすすめです。

 

(完全版のDVDと同じなんでしょうか?)

 

エルサ役の女優さんの意見でそうなんだ、と目からうろこ。そういう考え方もあるのね。

 

 

Japan Editionはカットされているところがあるので、IIを買うならJapan Editionではない方がいいと思います。