いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

流星花園II シノ

美作の婚約者の社長令嬢で、チェリストのシノを演じたペース・ウー、

 

かわいかったですねー。杏に雰囲気が似ています。

 

顔が小さいのに背がすらっと高くて、でもツンとしてなくてかわいい。

 

あれ?

 

女子高ノリでかわいい女子を見るとテンションがあがってしまう。

 

ということでペース・ウーについて調べてみました。

 

ペース・ウー - Wikipedia

 

1978年生まれなんですね。

 

こんな記事も見つけてしまった。

 

www.recordchina.co.jp

 

流星花園のときは可憐な感じだったけど

 

今見ると奥様!って感じにゴージャスになってしまってます。

 

おおそうか、確実に月日は流れてるのね。

 

結婚しないでお子さんを産むとか、

 

けっこう芯の強いタイプなのですね。

 

でもお子さんが2人も生まれて良かったです。