いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

Milky Wayの会員証が届きました

7/21にこのブログにMilky Wayに入会した、と書きましたが

 

 

violinyuri.hatenablog.com

 

昨日、会員証が届きました!

 

(なんの報告)

 

よく知りませんでしたが、ファンクラブって、ファンミに行くときに

 

優先的にチケットが取れるから入るんですね。

 

ファンミに行くつもりがないのにファンクラブに入る意味ってあるのかなって。

 

ジェリーの会員向けの動画を見るためだけに入会した私っていったい…

 

まあいいか。