いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

近況

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

Amebaで読者になっている、ジェリーのファンブログをリンクさせていただきました。

 

全球って、アカウント作成のところで「うーん。。」となってまだ読めないんですよね。

 

そうなんですかー。

 

ジェリー、、、。

 

私が仕事見つけてあげようか?って気になる。(中国語できないけど)

 

私がマネージャーやってあげようか?って気になる。

 

 

前から思ってたんですが、I女史がやってる事務所に入ればいいのに。

 

I女史だったら、きっとジェリーのキャラを見抜いて、ジェリーに合う仕事を見つけられるよ!

 

なんてね。実際は難しいのかな。

 

ジェリーは、やることはやりきって、もうやり残したことはないのかな。

 

それならそれでいい。

 

その年代でしかできないことってあるからね。

 

若いときにできなかった役が年を取るとできる、というのがあるから。

 

トム・クルーズを見習ってくれーーーーーーーーー

 

トム・クルーズなんて、いっぱい映画に出てるのに。

 

ジェリーなら、アジアのトム・クルーズになれるのに。

 

『ホスピタル』のレオン・ダイがかっこいいって言ってたじゃないかー。

 

あんな風にかっこよく年を取った姿をファンに見せたいとは思わないのーー?

 

 見せたくても、そうさせてくれる有能なマネージャーがいないということなんでしょうか。

 

本人はやる気あるのかな?

 

というのがちょっとわからない。前にも、ジェリーの今後について記事を書きましたけど。「疲れた大人の役」を演じたくないのかな?(これは私の妄想)

 

violinyuri.hatenablog.com

 

 

映画に出るのがたるい!なら、前に言ったように、ファンに向けて

 

John-Hoonの『TOWA』みたいな雑誌を作ってくれるだけでもいいので

 

お願いします。

 

私が編集してあげよっか?(しろうとだけど)

 

ジェリーに答えてほしい質問を独断と偏見で抜き出してあげよっか?

 

大変ですね、活動休止している俳優、アーティストなんていっぱいいるのに

 

ジェリーだと、まだ活躍を待ち望んでいるファンがいるから。

 

本当は騒がれたくないんだろうか、とか気にしてみる。

 

 

個人的には、ハリウッドに進出してほしいんだけど。

 

でもジェリーの性格的に繊細なヨーロッパの方がしっくりくるかな?なんて勝手に考えてますが。

 

ジェームズ・スチュワートみたいにイギリス紳士みたいになってほしいなあ。