いろいろ雑記帳

ドラマ、動画を観た感想

キスは背伸びして 最終回まで

中国ドラマ、台湾ドラマって

 

初期の韓国ドラマと違って、どひゃーーーー、となるようなストーリー展開ではなく

 

最初から、この人とこの人はくっつく、最終回でどんでん返しとかはない、というのがあって、

 

安心して観れるところがいいですね。

 

と、いいながら、このドラマの脚本は韓国人なんですけど。

 

 

あまり言うとネタバレっ

 

 

と、いうことで、あっという間に最終回まで来てしまった。

 

やっぱり、副社長の方がモデルっぽい容姿だわ。

 

チンヤオと並ぶと、小顔だし背が高いし。

 

モデルって、あんまり含蓄があってはいけない。

 

問題発言?

 

ジョンフンは中身が面白すぎるので、モデルにするにはもったいないんです。

 

中身がありすぎると、服に目がいかないからね。

 

一見、何も考えていないような軽薄そうな外見の方がいい。実際は違ってもね。

 

ジェリーはそういうタイプだった。外見だけ見ると中身が薄そうに見えていた。最初の頃は。

 

その読みは幸い、裏切られたけど。

 

 

チンヤオ、それにしても、モデルの役なのにあごのお肉が…

 

せめてちょっと痩せようとしてくれ。

 

でもかっこよかったですけどね。ジョンフン。

 

私は背中フェチ、肩フェチなので。

 

ジョンフンのあの背中は最高だーーーーーーーーーーーーー。

 

あの背中の曲線が最高です。

 

いつのまに大人になったのかジョンフン。

 

 

最後はね、なんか変な終わり方でしたけど。

 

現実とファンタジーが混じったような。そういうの多いですね、最近。『王子様の条件』もそんな感じだった。

 

 

ジェリーのファンになって今年はずっとジェリーの作品を観ていましたが、

 

ここにきてJohn-Hoonの出演作品も観てみようという気になったので

 

次もJohn-Hoonのドラマにしてみよう。