いろいろ雑記帳

ドラマ、動画を観た感想

ロマンスが必要 10話

 

 

10話まで観た感想。。

 

 

乱れとる!

 

 

なんだこれはー。

 

面白いけど。(面白いのか)

 

 

でもねー、私はユルのときのジョンフンが好きでファンになったので

 

になったジョンフンはあんまり好きじゃないんですよね。

 

それをファンといっていいのか疑問だけれども。

 

ファンなら、なにがあってもついていかなきゃね。

 

 

ジョンフンのあのユルのような切ない顔、あれはずるいよー。

 

殺人級の兵器だよ。

 

絶対に「No」と言えない破壊力がある。

 

あの表情で実はチャらいだなんて反則反則。

 

 

ところで、コンシェルジュの後輩、ぺ・ソンヒョン(チェ・ジニョク)がかっこいい。

 

草なぎ剛をかっこよくしたような…。。

 

ああいう顔、けっこう好きだなー。

 

私はけっこう薄い顔が好きなんだろうか。

 

 

ぺ・ソンヒョンが車の中で歌ってたとき、歌がうますぎて歌手なのかと思って調べたら歌手じゃなくモデル出身の俳優さんでした。

 

声がね。低くてハスキーで歌うと素敵なんですよねー。『めっちゃ大好き』でイ・ミンギのファンになったとき

 

1985年生まれで「わっかーい!」と思ったけど、そのイ・ミンギと同じ年なんですね。

 

www.wowkorea.jp

 

このドラマにはかっこいい人がいっぱい出てきます。

 

なんでも屋の黒縁メガネの人。シン・ソンロクに似てます。素敵だわー。いま調べてたら、ご結婚されたということで。素敵だなと思うとすぐにその人が結婚、というパターンはよくある。

 

kdrama.fc2web.com

 

 

 

ソヨンと一緒に仕事をするカメラマン。スタンダードな韓国顔と違って顔が濃い!こういう顔立ちの人って韓国にもいるんですね。イタリア人並みの顔の濃さです。

 

kdrama.fc2web.com

 

 

そしてアレックス。ハーフ顔なので文句なくかっこいい。

 

kdrama.fc2web.com

 

眼福、眼福。

 

なんつって。

 

 

冒頭にも書きましたけど、このドラマは「乱れとる」。

 

やーーーーーめーーーーーてーーーーー!

 

そんなジョンフン観たくないーーーーーーーーーーーー!

 

というセリフ、シーンのオンパレード。

 

想像しちゃうじゃないか。そうか、、ジョンフンはいつもこうやって…、って。

 

しかも、そのあたりにジョンフンはどこかの番組で、自分の彼女との別れ話をしたりしてね。

 

ジョンフンーーーーー。そんなことまで言わなくていいんだよーーーーーー。

 

黙ってていいからーーーーーーーーーー。ファンサービスもたいがいにして。

 

知りたくないっつーの。

 

救いは、このあとの『彼女の神話』と『キスは背伸びして』ではいつものジョンフンに戻って?たこと。

 

どうもプレイボーイ役のジョンフンには慣れない。

 

顔がユルで切なそうな表情するもんで(強力な武器ですね)

 

その目で見つめられたらだまされてしまう自信あり。

 

ジョンフンのファンの年齢層はよくわからないのですが。

 

ジョンフンのファンもけっこう、年上の女性が多いのかな?

 

兵役の見送りのときの映像で。

 

母のような気持ちで、みんな見てると思いますよ。『ロマンスが必要』。