いろいろ雑記帳

ジェリー・イェンを応援します

初恋不変の法則

『ロマンスが必要』を観終わったばかりなのに

 

showtimeで、ジョンフン出演作品を検索して次はどれを観ようかと物色中。

 

というか『初恋不変の法則』と『深夜食堂』しか残ってません。

 

www.showtime.jp

 

初恋不変の法則かな。

 

どんな作品なのか、レビューを検索してみたのですが

 

(リンクさせていただきました)

 

ameblo.jp

 

暗いお話のようで。。

 

しかもshowitmeではpart1からpart3までで、各パートが1時間なのに

 

showtimeにはないけど実際は11話まであるっぽい?

 

なんなんだこれ…

 

どういうこと?

 

カットされてるの?

 

よくわからんっ

 

ということで、よくわからないけど、あとで無料の1話だけ観てみよう。。

 

それから決めよう。

 

でも、『宮』(2006)、『魔女ユヒ』(2007)以来、ジョンフンのドラマはなぜか観ていなくて

 

(家にあるCD、コンサートDVDだけヘビロテしてました)

 

今回、イッキに『恋愛兵法』(2007)、『キスは背伸びして』(2011)『彼女の神話』(2013)『ロマンスが必要』(2011)を観ましたけど、

 

ジョンフンもいい作品にたくさん出てるんですね。

 

歌手としてのジョンフンの方が好きで

 

ジョンフンにピタっとくる役だったら観たい!んですが

 

あまりにもイメージが違う役を演じているジョンフンはそんなに観たくないというかね。

 

なぜなのかなーこの心境。

 

ジョンフン本人のキャラクターが好きなので

 

わざわざ役で違う人にならなくてもいいのになーという心理かもしれない?

 

AB型で熱くならなくて、冷静で、でもいつも笑顔でってところがいいのに

 

役だと取り乱したりね。大泣きしたりね。プレイボーイになったり。男になったり。そういうジョンフン観たくないんですけどーっていうのもあるんですが。

 

ごめんねジョンフン。

 

 

それにしても、ジョンフン、兵役前も、2011年に除隊してからも働き詰めで、ドラマにでずっぱり。

 

商売上手だしねっ。『TOWA』を刊行したり。

 

ジョンフンだったらジェリーみたいな心配いらないですね。

 

歌手としてできるだけ長く歌っていたい、って言ってくれているし。

 

歌手としてのジョンフンはいつまでも見れるってことですもんね。

 

ひっきりなしになんらかの作品に出てくれて顔を見せてくれるジョンフンって

 

ありがたいなあ。。

 

(ジェリーと比べるなー)

 

あんなに働いてるのに、ジョンフンは結婚するのはまだまだ、って言ってるし、

 

もう十分働いたでしょ、十分結婚する資格あるでしょ、基盤築いたでしょ、って思うけど

 

本人からするとまだっていうことで

 

これだけ成功してもまだ結婚するタイミングじゃないって男性側の心理はよくわからない。