いろいろ雑記帳

ドラマ、動画を観た感想

見つけたー

F4のファンになって以来、近所のツタヤに台湾ドラマが置いていないので

 

ずっと動画配信 or DVD購入で乗り切ってきたのですが

 

久しぶりに!先日の記事に書いた懐かしの韓国ドラマが見たくて

 

ツタヤに行ってきました。ツタヤカードの期限切れてたよ…

 

 

と、いうことで久しぶりに韓国ドラマの棚を物色していたところ、

 

韓国ドラマの『おいしいプロポーズ』の隣に、台湾ドラマの『美味関係』が!

 

置いてあったのね、ヴィック・チョウのドラマ。でもこれだけでした。

 

流星花園は置いてなかった。

 

 

で、見つけたというのはこれではなく。

 

John-Hoonの『もう一度始めよう』

 

を見つけましたー!準新作だったからちょっと高い。

 

しかも33巻ある。1巻に3話入っていて、121話まであった。

 

ジョンフンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

私の知らないところで、こんな長編ドラマに出ていたなんて知らなかったよー。

 

→ファンクラブに入ってないから最新情報が入ってこない

 

そうかそうか、そうだったのかー。こんな長編のドラマに。。

 

しかもジョンフン、『彼女の神話』のときより痩せてるし!うれしい。

 

かっこいい。

 

表紙のジョンフンの笑顔を観てつい借りてしまった。

 

でも、準新作なんで、全巻借りると結構な金額になる。

 

動画配信よりは安いですよね。1話あたり70円で観れます。DVDを買うかレンタルするか悩むな。

 

いつも、3回以上動画配信を購入、レンタルするぐらいのお気に入りの作品になったらDVD購入に踏み切ります。

 

 

もう一度始めようDVD-BOXI

もう一度始めようDVD-BOXI

 

 

ということで、3巻だけ借りてきました。

 

全話見るのは大変なのかしら。

 

 

あれ、でもいまDVDの詳細を観たら、3話入っていて100分、ということなので

 

1話あたり33分?

 

短いんですね。

 

 

日本も、1980年代は30分ドラマあったんですよねー。いまはないけど。

 

西村知美の『猫、ふんじゃッた!』とかね。

 

懐かしいなあ。

 

『もう一度始めよう』は毎日放送されてたんでしょうかね。

 

いいなあ。毎日ジョンフンが見れるなんて。。