いろいろ雑記帳

ジェリー・イェンを応援します

もう一度始めよう 95話まで

すごい勢いで観てしまった。

 

なんか中毒みたいになってます。

 

今日、新しいDVDを借りに行ったら、なななんと。

 

DVDの棚が空になっていて借りられませんでした。。。

 

みんな『もう一度始めよう』の面白さに気付いてきたのね。。

 

私が借り始めたときはだれも借りてなかったのに。

 

どうしても続きが見たかったのでGEOに行ったら、GEOには置いてありませんでした。

 

もっと遠くに行けばあるかもしれないけど、仕事終わりの時間に往復1時間のドライブは避けたい…ということで

 

今日は何も借りずにすごすごと帰ってきました。

 

次に行ったらDVDあるかな?

 

 

連日、中毒患者のように次、次、と観ているもんだから目が赤い。

 

だから今日はつらいけど休息日にします。

 

 

話の展開は読めてしまうんですけどつい見ちゃうんですよね。

 

 

 

と、いうことで、今日はブログを書く日にします。

 

news.kstyle.com

 

手持ちのDVDがないので、ネットを検索していたらジョンフンの記事を見つけました。

 

~~引用~~

劇中で演じるハ・ソンジェ役と自身のシンクロ率に対しては「僕は人の前に出るスタイルである反面、ソンジェは静かな性格だ。いつからか僕が少し軽い性格になってしまったが、僕の中にある悲しみを引き出して見ようとする」と伝えた。

 

ジョンフン~

 

わかってるじゃん!

 

やっぱり、あの『宮』のユルの頃のジョンフンはもういないのね~。

ソンジェのあの悲しげな表情も、がんばって作っているのね~って。

 

ではここらへんでドラマの感想を書こうかな。

 

ストーリーは書きませんけど。読みたくない方は飛ばしてくださいねー。

 

 

まあ、感想というか、イェラって頭がおかしいですよね。

 

会社にいたら、あれでクビにならないのが不思議なぐらい、他人の邪魔ばかりして

 

もうイライラーーーーーーーーー!なぐりたいーーーーーーーー!

 

 

 

って。

 

前にも書いたけど、イェラを演じる女優さんはもともとは天然キャラだそうで

 

ということはそれだけ迫真の演技、ってことですね。

 

でもイェラって、毎回、着ている衣装がかわいいのでそれは楽しみにしてます。

 

 

 

でもほんとに、うずうずするというか、言ってしまいたい、なんでここで会長に言わないんだ、カン・ジウクーーーー!なんて画面に向かって叫んだりして(ほんとに叫びはしないけど)

 

みんな心の中にだけしまってこそこそ動いているからじれったいですね。

 

だから解決するところを早く観たくてすごいペースで観ています。

 

 

 

あ、ところで、「もう一度始めよう youtube」でさっき検索したところ、

 

このブログが検索結果にどどーーーーーんと表示されてしまっておどろきました。

 

検索にひっかからないように、記事のタイトルを変えようか思案中。