いろいろ雑記帳

ジェリー・イェンを応援します

末っ子長男姉三人

 

いま岡田准一くんの結婚の話題でテレビ番組が持ちきりですね。

 

私!15年前くらいから岡田くん好きだった。コアなファンじゃないですけどね。

 

学校へ行こう!』のときからいいキャラしてるなーと思って好きだった。

 

 

violinyuri.hatenablog.com

 

ファン遍歴のブログ記事にも書いています。

 

岡田くんが出ているドラマを調べて、プリントアウトして、観たやつから赤いボールペンで消していってました。

 

って、いまwikipediaを観たのですが、印象深かったドラマがウィキには載ってない。。

 

どこで観たんだろう。

 

『人魚姫』というドラマで、美容師役をしている茶髪のおしゃれな青年役で出ていました。細かい内容を忘れてしまいましたけど。

 

 

violinyuri.hatenablog.com

 

意外と岡田くんて演技力があるんだなーと思ったのは『D×D』だったかな。

 

 

violinyuri.hatenablog.com

 

最近のは観ていません。

 

ということで、冒頭にタイトルで書いた『末っ子長男姉三人』は毎週欠かさず観ていたドラマで

 

深津絵里さん、岡田准一くん主演です。

 

ほのぼの系のあったかホームドラマだった。

 

岡田くんが深津さんより5歳下の旦那様の役です。

 

実際は岡田くんは5歳年下の女性と結婚しましたね。ドラマと違って。

 

でもいいドラマだったなああ。

 

 

結婚おめでとう!