いろいろ雑記帳

ドラマ、動画を観た感想

次は何を観ようか…

しばらくブログ記事をアップしていません。

 

『戦神』を観直してから、何も観ていない。

 

次は何を観ようかな、、、。

 

 

ジェリーの作品も、ヴィック・チョウの作品もだいたい観てしまったから

 

次に何を観るか悩んでいます。

 

ジェリーもね、リン・チーリンと復縁してからというもの、私のジェリー熱がちょっと冷めてしまって。

 

いいのかこれで。

 

応援してますよ。喜んでるんですよ。でも複雑な心境になる。

 

この間も、久しぶりに『君には絶対恋してない』を観ようかな~と思ったんですが

 

どうもテンションが上がらない。去年のジェリーはフリーだったからなー。

 

いまとは状況が違うから、ジェリーの作品を観る気にはなれないなー。

 

不思議とヴィック・チョウの作品はそういう複雑な気持ちはわき上がらなくて純粋に「作品」として観れます。結婚してても。

 

さっき、ネットを見ていたら、ヴィック・チョウの『Silence』についての感想が書いてあるブログを見つけたのでリンクさせていただきました。

 

kokontouzai.org

 

私はまだ『Silence』観てないんです。観ると言っておきながらまだ観てない。

 

病気の話なんて観たくないよ。『Starlit』だってさんざん迷って、ジェリーの作品の中では最後の方に観たんだし。

 

で、自分の書いたブログ記事

 

violinyuri.hatenablog.com

 

の見直しをしているときに、ふと他の人の感想を読んでみようと思って検索してみたら上のブログにヒットしました。

 

なかなかの鬱展開のようなんですが。

 

韓国ドラマの記憶喪失、交通事故、不治の病のコンボは本当に嫌いなんで、そういうのは観ないんですけど

 

『Silence』もそういうにおいがするー。

 

上のブログの感想は興味深かったのですが、やはり病気ものは苦手なんで、すごく観たい、というほどではないのですが

 

次に観るとしたら、後回しにしてきた『Silence』かな。

 

ヴィック・チョウのドラマで観ていないのはあと『ブラック&ホワイト』と『Silence』。時代劇は観ていないけど。

 

あと、検索してみて『結婚迷走記』というのにも出ているっぽいんですが、まだ作品を見つけられていません。

 

violinyuri.hatenablog.com

 

ということで、次に何を観るか決まってないので、ブログの更新もこんなペースになってるんですが

 

不思議と、ジョンフンの誕生日だったからなのか、ジョンフン関連のアクセスが多くて

 

いつもよりアクセス数は多いという不思議現象です。

 

何も書いてないのにすみません~

 

 

個人的には、『Love Storm』をもう一回見直したいな~。『Silence』より。

 

ジェリーの『花様』も、鬱展開のようなんでなかなか観たい気にならない。観るとしたら『ホットショット』の方かな。

 

なんてうだうだ考えてます。

 

 

それにしても、ジェリー、どうなるんでしょうね。

 

ああ複雑な気持ち。でも良かったですねー、リン・チーリン。王子様が迎えに来てくれて。